シングルマザーの生活、子育て、仕事、恋愛、病気、などすべてを綴ったブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
11/07
【パリのお城から生中継!】
問い合わせ殺到しています。
残席わずか!
2018年最高の1年になる♪
きっかけをあなたに♡
【パリのお城から生中継!】
ママがネットを操り世界を自由に旅する秘薬をあなたにも♡】
  
なんと!
パリのお城より
スマホ一つで世界を飛び回る
お仕事を手にいれたその秘訣を
ライブ配信します!
  
子供を育てながらでも
年間5,6回の海外旅行
世界のラグジュアリーホテルを
回りながら
人生を謳歌中
  
どうやったら
そんな生活が送れるのー!?
子供がいて自由に出来るって
どうゆうこと?
もちろんそこには
秘薬とゆう「理由」があります!
  
★毎日お問い合わせが殺到中★
  
こんなあなたにオススメです!
  
✅起業したけど
いつも集客で悩んでいる
✅お金・時間・場所の自由を
手に入れたい
✅スマホを使い
いつでもどこでも
仕事が出来るライスフスタイルになりたい
✅世界中を旅しながら
生きていきたい
✅子育てしながらでも
出来るお仕事を探している
✅経済的に自立したい
✅ママも人生を謳歌したい
  
今回世界を飛び回られている
籔内れみさんが
そんなあなたに
「世界でも自宅でも出来る
新しい働き方」を配信してくださいます!
  
なんでママなのに
そんな生活が出来るのか?
  
その秘密を教えてもらったように
今度は私があなたに
その秘密の扉のkeyをお渡しします
  
【合言葉を必ずお書きください】
合言葉は緑山さくらtimeline_20171106_222409.jpg 
https://www.facebook.com/groups/158400841427964/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【動画生配信は日本時間の
9日23時頃を予定しております】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
夢の国パリからの生中継
絶対お見逃しなく♪
限定20名様です
間も無く締め切りますので
今年本気で稼ぎたい方は
お急ぎ下さいませね!
秘薬を手に入れる↓
https://www.facebook.com/groups/158400841427964/
<参加条件>
グループページに自己紹介していただける方
自己紹介が必ず必要となります
合言葉は「やまとも」と
記載下さいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10/22
子育てママの思いはみんな同じ
こんにちは!

今日は全国的にお天気が安定しない1日になりそうですね。


先日、遊びに行ったイベント会場で


あの、【千と千尋の神隠し】に出てくる油屋を見ることができました。


S__5955603.jpg 
千と千尋・・・・と言えば


千尋のお母さんってとってもクール・・・・

なんであんなにクールなのか?


実は映画の中での設定は

共働きの夫婦です。

現代社会は共働き夫婦は多く

働く女性は精神的にも自立してる人が多く千尋のお母さんもその1人。

子供に対し依存することなく

クールに対応出きる母親像を描いているようです。

そして・・・・・対象的なのが

油ばあば。

彼女も、母親ですが、


ただ、驚くほどの過保護・・・・・

坊にたくさんのおもちゃを買い与えて望みを何でも聞く。


どちらの子育てが良いですか??

子育ての仕方は人それぞれです。

けど、子育てママの思いはみんな同じ。

【子供が笑顔で元気で育ってくれますように!】
4839dba0424700a72bb6142ffa0a6095_s.jpg 

10/21
久しぶりすぎてWWW
こんばんは。


さくらです。


久しぶり過ぎて・・・・



使い方がわからない(笑)


今日は大好きな方のご紹介!!

S__5914684.jpg 
大好きななつきさんの初出版!

朝までノンストップで読んじゃいました♡

自立してる女性って素敵♥



04/14
離婚しか方法はないですか?
離婚して色んな事があり、無我夢中で走り続けてきましたが、
ようやく最近少しばかり気持ちに余裕が出てきたようで
昔の事をよく思い出したりします。
とても不思議なのが、
過去にあった辛いことや悲しかった出来事は
時間が経つにつれて
薄れていきます。
まるで、楽しい思い出のようにすら思えてくるのはいったいなぜでしょうか??
そんな時に
当時書き綴った日記を読み返してみると
ハッ!と現実に戻ったかのように目が覚める感覚がします。

ca2e4a07f45bab8f0f1de5ed2efea4c1_s.jpg 

過去を美化して良い思い出に塗り替えながら、
知らず知らずのうちに前に進んでいってるのでしょうか??

確かに、当時は辛すぎて
自殺まで考えたこともあります。

けど、私は、子供のおかげで
救われました。
一人で泣いているときに
顔を上げるとまだ幼い娘がぎゅっと抱きしめてくれた時、
『私はこの子を残してはいけない。この子の為なら何でもできる!』
と思いました。
離婚した今は
お金も時間もないけれど
精神的には随分楽になりました。
ただ・・・・
子供にはとても寂しい思いをさせているのではなかな?
本当にこれでよかったのかな?
と考えさせられる日々です。
あれだけ長い年月考え出した答えですが
たまに不安にかられます。
けど、最終的には『離婚して良かった』と気持ちが落ち着きます。

今、離婚しようか悩まれてる方はたくさんいらっしゃると思います。

ほんとうに離婚しか道はないですか?

離婚する前に冷却期間を設けることはできないですか?

第3者を入れての話し合いはできませんか?

離婚ではなく、別居などどこかで繋がりを持っておくことはできませんか?

もし離婚して子供が相手に会いたいと言ったらあなたは会いたくなくても
子供に一緒についていけますか?

離婚して子供の学校行事や運動会、周りはご夫婦ばかりですがあなたは1人で平気ですか?

職場の同僚の家族や旦那さん、彼氏の話を毎日延々と聞かされても平気ですか?

目の前で子供が、お友達に『〇〇ちゃんのお父さんはいないの?』と聞かれて悲しそうな顔をする子供を見ていられますか?

休みも思うように取れず
大学資金と自分の老後資金をためることができますか?

あげればきりがないくらい沢山の事が待ち受けています。

離婚は想像以上に労力もいりますし
思ったほど楽ではありません。

けど、あなたの人生です。

我慢をするもよし!

離婚をするもよし!

ただ、ただ・・・・・

悔いだけは残らないように

考え悩み抜かれると

その答えはゆるぎないものになります。

頑張ってくださいね!!!

悩んで悩んで考えて眠れなく笑えなくなる時もありますが・・・

長い人生からみたら

一瞬です。


きっと、あなたにとってBESTな答えがでますように・・・・☆


(偉そうに(;´・ω・)語らせていただきましたが、もし離婚で悩まれている方がいらっしゃれば、
このブログが何かのきっかけやヒントになればと思い書かせていただきました。ファイト!!)






04/07
ネット銀行と浦島太郎
最近、振込や入金、出金をしに銀行に行くのがおっくうでたまらないさくらです(´・ω・`)


仕事の昼休みを利用して


銀行に出向いたはいいけど、


ひと・人・ヒト!!!!


これではとっても昼休みの間に終わらない・・・・


とあきらめた日もありました。


そして、何よりも痛いのが、


時間外手数料!!!


利息の何十年か分の手数料が


一瞬で消えてしまうなんて


どうしても納得いかない!!


仕事が終わってダッシュしても


間に合わないので今までは


泣く泣く時間外手数料を支払ってきましたが・・・・



なんと!!!


遅咲きながら(笑)


最近ネット銀行の事を知りました。


そして


口座開設して思ったことは・・・・・



『なんて便利なの♡』


なんでもっと早く活用しなかったんだろ・・・・・・


何だか、


結婚していた8年間、


日々時間に追われ


生きることが精一杯の日々で


世の中がどうとか・・・


完全に


社会から


遠のいてた。



そして


離婚した今は、


まるで



浦島太郎・・・・・

10c65284393e7dad8966fa42fc26f072_s.jpg 

世の中はこんなに進んでいたんだね~


なんて

感動してる場合じゃなく



竜宮城に行っていた間の時間を取り戻すかのように


毎日情報収集にいそしんでいる


今日この頃です(笑)


今は


今で


経済面ではかなり不安がいっぱい。



精神面では


寂しいこともあるけれど


今は


子供との時間が


何よりも楽しい!!


今は大丈夫!!


ただ・・・・子供が


巣立った後を考えると、



今から何かをしておかないと


ヤバい!!


と感じています。


老後の事


病気の事


介護の事・・・・・


考えることが多すぎる。


けど


一つ一つクリアしていかないことには


前には進めない。


さぁ!今こそ眠い目をこすって


PCを立ち上げるのだ!!!


と深夜に一人盛り上がるさくらでした。



明日は金曜日!!!


ゆっくりPCに向かって


自分の時間を過ごせますように!!!


明日もHAPPY♡



Copyright © 2017 さくらdiary.
all rights reserved.