シングルマザーの生活、子育て、仕事、恋愛、病気、などすべてを綴ったブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/07
ネット銀行と浦島太郎
最近、振込や入金、出金をしに銀行に行くのがおっくうでたまらないさくらです(´・ω・`)


仕事の昼休みを利用して


銀行に出向いたはいいけど、


ひと・人・ヒト!!!!


これではとっても昼休みの間に終わらない・・・・


とあきらめた日もありました。


そして、何よりも痛いのが、


時間外手数料!!!


利息の何十年か分の手数料が


一瞬で消えてしまうなんて


どうしても納得いかない!!


仕事が終わってダッシュしても


間に合わないので今までは


泣く泣く時間外手数料を支払ってきましたが・・・・



なんと!!!


遅咲きながら(笑)


最近ネット銀行の事を知りました。


そして


口座開設して思ったことは・・・・・



『なんて便利なの♡』


なんでもっと早く活用しなかったんだろ・・・・・・


何だか、


結婚していた8年間、


日々時間に追われ


生きることが精一杯の日々で


世の中がどうとか・・・


完全に


社会から


遠のいてた。



そして


離婚した今は、


まるで



浦島太郎・・・・・

10c65284393e7dad8966fa42fc26f072_s.jpg 

世の中はこんなに進んでいたんだね~


なんて

感動してる場合じゃなく



竜宮城に行っていた間の時間を取り戻すかのように


毎日情報収集にいそしんでいる


今日この頃です(笑)


今は


今で


経済面ではかなり不安がいっぱい。



精神面では


寂しいこともあるけれど


今は


子供との時間が


何よりも楽しい!!


今は大丈夫!!


ただ・・・・子供が


巣立った後を考えると、



今から何かをしておかないと


ヤバい!!


と感じています。


老後の事


病気の事


介護の事・・・・・


考えることが多すぎる。


けど


一つ一つクリアしていかないことには


前には進めない。


さぁ!今こそ眠い目をこすって


PCを立ち上げるのだ!!!


と深夜に一人盛り上がるさくらでした。



明日は金曜日!!!


ゆっくりPCに向かって


自分の時間を過ごせますように!!!


明日もHAPPY♡



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 さくらdiary.
all rights reserved.
