シングルマザーの生活、子育て、仕事、恋愛、病気、などすべてを綴ったブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/27
3日坊主ならず・・・・(笑)1日満たない坊主
7a2d9ccd532bd4dd95a59b60028848df_s.jpg 日々の記録を残そうと始めたブログ(笑)


結果・・・・1日満たない坊主(笑)


続かない・・・・


理由は・・・わかってる。


PC立ち上げて


調子の悪いときは



2.3ページ開くだけで1時間くらい


時間がかかるほど遅い!!!!!!!



PCが重いのか


回線が遅いのか・・・・・



そう。何を隠そう。


ADSL!なのです!


(どや顔!!)


ずっと昔から速度のある程度遅いのには慣れてはいるのですが・・・・


最近、やたら調子が悪い(´・ω・`)

PC、機械無知の私がブログとかやってみよ!


ってこと自体が


間違ってるのか(笑)


ただ、調子のいい時はサクサクいくんだけど・・・


曇りの日とか・・・遅いよ。


って友達に話したら



笑われました・・・・


天候は関係ないの???



もっと勉強しなきゃ!だな!


と、日々奮い立つだけのさくらでした☆


行動あるのみ!


今日は


定期預金はどこに預けるのがよいのかを


調べること!!!!と目標をたてて
7a2d9ccd532bd4dd95a59b60028848df_s.jpg 

達成したら眠ることにします!!!!



おやすみなさい☆




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 さくらdiary.
all rights reserved.
