シングルマザーの生活、子育て、仕事、恋愛、病気、などすべてを綴ったブログです。
05 * 2016/06 * 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/15
舛添さん
お久しぶりです。

さくらです!

とっても久しぶり過ぎて忘れた方もいらっしゃるかと思いますが・・・・

さくらは元気です。

今日、仕事しながらラジオをきいていたら

舛添さん辞めること、

知りました。




やっとか・・・・

これが私の本音。




あんなに金銭感覚が麻痺し

自分のお金も国民のお金も区別がつかなくなっちゃうくらいって・・・・・




重症ですよね・・・・・




汗水たらして働いたお金

あんな風に使われたら

誰だって

いい気はしません(# ゚Д゚)

ただ彼は

潔さがなく

最後まで

イメージ悪かった・・・・・((+_+))




ここぞとばかりに

決めるときは


潔さって必要ですね。


肝に銘じて


明日からお仕事がんばろ!!!っと


と奮い立つさくらでした(笑)




ところでところで・・・・


ダイエット・・・・・・


進んでるかって???



聞かないでね(#^^#)



ただね。


食べる量は減ってないけど


朝の体操は欠かさずやってるから


体調はすこぶる良い!!!



最近始めたスクワット!


膝と腿がみしみし言うし


腰回りにも効く!


ただ・・・・きつくて毎日5回も達成できない悲しさ・・・・・・




いいんだ・・・・


続けることに意義があるよね(笑)


と言い聞かせながら



ナイスバディを夢見て頑張るぞ!!!!( *´艸`)


今日も1日お疲れさまでした!!!






Copyright © 2017 さくらdiary.
all rights reserved.
