シングルマザーの生活、子育て、仕事、恋愛、病気、などすべてを綴ったブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/13
片頭痛と肩こり
最近、PCを使う時間が多くなったのか?

よく頭が痛くなります。

もともと強烈な肩こりの持ち主ですが

最近、更にひどくなっている気がします。

目からくるのもあるのかも・・・・・


運動不足が原因でもありますね・・・・(反省・・・)


毎朝のラジオ体操だけでは


運動量は追いついていないのでしょうか???


ウォーキングも寒くてさぼっています。


今年は・・・


言い訳せずに


やっていく!!!!はずが・・・・・



なかなか実行するのは大変ですが・・・(笑)


ぼちぼち


マイペースでやって行こうと思います。



334d32f4a672137d58088dd45bfb0602_s.jpg 


二月も明日で半分過ぎました。


1日があっと言う間ですが


悔いのない1日になるように


過ごしていこうと思います!!!!


今日も1日HAPPY♡




04/25
再検査
今日もぽかぽか陽気で気持ちいい


今朝は病院で再検査。



以前受けた人間ドッグで要精密検査にひっかかってたから

その検査に行ってきたよ。


けど・・・・・・・


なんとも不思議な事が・・・・・


要精密検査だったのに

該当する所見が見つからない?????



Drも首をかしげながら

んーんー?とうなるばかり。



人間ドックでは確かにどこどこの位置にあると記載はあるけど・・・・・と言われ


該当するものがない・・・・・・・(;゜0゜)


そんなことってあるの?


と思いきてみたら、



んーーーーあることもあるだろうけど、


あれば論文で発表されるはずだしなぁ・・・・と。


え!!


そんなに珍しことなんだね・・・



今日はCTをとっての検査だったから

画像分析の専門にCT画像を回すのでそれで判断しようね。と言われ



本日は診察終了。


個人的に、人間ドッグを受けたとこの先生が

間違ったのでは???と思ったり・・・・・



そう思うことで

少し気が楽になったり・・・・


とにかく早く結果が知りたい。


ただの間違いでありますように!!!!(*´~`*)







Copyright © 2017 さくらdiary.
all rights reserved.
