シングルマザーの生活、子育て、仕事、恋愛、病気、などすべてを綴ったブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/02
体の調子がいまいちで・・・・
おはようございます。

シングルマザーのさくらです。

ここ最近、あまり体調がすぐれません・・・

①首の後ろの痛み

②胃痛

③背中・腰の痛み

④便秘

です。

年上の友達が

『年と共に色々でてくるよ~』

といってたのが身に染みてわかる今日この頃です・・・・


シングルマザーだけに

病気は怖いですよね。


何かあったら子供に迷惑かけてしまいますね。


早めに病院に行ったのですが・・・・・


胃カメラの予約は


平日の午前中のみ(涙)

仕事がらなかなか休みづらいのが本音です。



先日、子供の参観日でお休みをしたばかりなので


特に!いいづらい


けど、そうも言ってられないので


日にちを見て

病院にいってきます。


肩こりなど元々ひどいので

セルフマッサージをしようと色々調べていたら


前から気になる講座が



おススメの通信講座が1万円割引

でした。


私が狙っていたのはこちら!!!

image1 (1)

リンパケアの講座です。


前から気になっていましたが


心に余裕がなく


視界に入っていなかったのですが


最近、周りにやっと目を向けることができるようになりました。


(心にゆとりがうまれたのかな??)と自分でも少しうれしく感じます。


離婚して無我夢中でがむしゃらに突き進んできましたが、


仕事も少し慣れてきて


生活ペースも決まってきました。


そして毎日、


小さな小さな幸せを見つけています 笑


小さいですが、


見つけた時の喜びは大きいですよ~♪


夜中にこっそり起きて


自分の時間を楽しもうと思います!


私は申し込みさせてもらったのがこちら!




80講座以上もあるので気になる講座が見つかるといいですね!

自分磨きにぜひ!


今日も1日HAPPY♡な予感!

いってらっしゃ~い!!
Copyright © 2017 さくらdiary.
all rights reserved.
